2015年08月10日

素敵なバラを植えました。

フジオカ薬品のふじさんです。
きのう、うちのお客さんにすばらしいバラ庭園をお持ちの方がいらっしゃいます。
その名は山下巌様。置き薬のお薬箱を点検に伺ったところ、「あんた、バラを育ててみるかい?」と尋ねられたので、
「もしいただけるなら、わが子のように可愛がります」とお答えしたところ、何と
「マダムビオレ」という、それはそれは美しいバラの苗をいただきました。
お仕事をさせていただき、その上にこんな素敵なバラの苗までいただき、さらには、半時間ほどかけて、植え方育て方まで懇切丁寧に教えていただきました。
こんな楽しい仕事、ほかにはありませんね。
素敵なバラを植えました。

Posted by fujisan  at 23:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。