2015年11月28日

シーガル亭、フジオカ薬品の大切なお客様、そして最高の宿

天草の中でも、お料理の美味しさで屈指のお宿は、なんといっても御所浦のシーガル亭です。
昨日泊まり、その素晴らしい料理に舌鼓を打ちました。







地魚の美味しさはもちろんのことm、お米も美味しいのです。マスターにお尋ねしたら、熊本でも1.2の菊池米を使用しておられるとのこと。

旬の魚をふんだんに使い、一品一品丁寧に料理して、綺麗に盛り付けて出してくださるマスターに脱帽です。

皆さん、どうしてシーガル亭さんのお料理はこんなに美味しいのでしょうか?
それは、マスターが、料理に心を注ぎ、心を込めて作ってくださるからなのです。
だから、ここには日本中から、リピーターが来れれるのだそうです。






シーガル亭のレストランからは、恐竜も見えるのです。(今日は、天気が悪いので、イマイチ見えませんが)






シーガル亭にぜひご家族でどうぞ!このホテルなら、危機管理もバッチリです。フジオカ薬品の薬箱が常備されていますので!








Posted by fujisan  at 08:40 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。