2016年01月21日

薬と健康に関する知識を極める

皆様、2016年も私たちヘルスコンシェルジュたちは、皆様の健康のお役に立ちたいと心から願っております。何卒よろしくお願いいたします。

今年の私たちの目標の一つに、「薬と健康に関する知識を極める」というものがあります。

そのための一環として、弊社のステークホルダーの皆様にもご協力いただくようにお願いしております。そのための第一弾として、1月20日には、株式会社元気プロジェクト様の、桑原先生においでいただき、約30分間に渡るレクチャーをしていただきました。





漢方成分である牛黄と人参が、人体の免疫向上と健胃作用を高める非常に優れた成分であるので、この風邪やインフルエンザ、肺炎が流行する時期には特に重点的にお客様に丁寧にご説明するように教えてくださいました。

それらの成分を含有した栄養剤を、風邪薬と併用することにより、風邪を早く治して、健康を回復するお手伝いをするように動機付けを与えていただきました。

桑原先生、本当にありがとうございました。





Posted by fujisan  at 06:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。