2016年02月08日

おいしく健康にーマスカットバーモント


私たちは、常に皆さんの健康に役立ち、しかもおいしく続けやすいサプリメントを探し続けていますが、ここに紹介いたしますマスカットバーモントは、まさにそのようなサプリメントです。

爽やかなマスカットの味はーお子様からご高齢の方まで、とても飲みやすく仕上がってお ります。マスカットの香り立つ豊かな味わいをお楽しみいただけます。
野草源酵素、黒酢、プラセンタ、乳酸菌を乳酸菌発酵液、ビタミンB6を配合した、栄養機能食品です。
飲み方は、10mlの原液をコップに入れ、水で7から10倍に薄めてお飲みください。1000ml入りですので、1本あれば、一人でお飲みになる場合、1ヶ月ほど持ちます。
マスカットバーモントにご興味をお持ちの方は、どうぞお気軽にお宅をご訪問するヘルスコンシェルジュにお声をかけてください。製品に関するより詳しい情報をご提供いたします。

オンラインショップーフジオカヘルスコンシェルジュにも、近い将来にアップいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

ふじ

Posted by fujisan  at 11:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。