2016年05月05日

熊本地震災害ボランティアに参加しました!

熊本地震災害ボランティア

5月4日のゴールデンウイーク中に、熊本地震の災害ボランティアに参加しました。
今日も震度3の地震が熊本で発生する中、まさに命がけでの参加でした。





瓦礫を撤去して、ゴミ処理場まで運びましたが、いたるところ、まだまだ瓦礫の山です。
なすべきことは多しという感じでした。


被災者の方々に第一薬品工業株式会社様から頂いたタオルとビタレックスジンジャードリンクをお届けしました。
ダイト株式会社様より寛大にもご寄付いただいた青汁+野菜酵素のサプリメントを、野菜不足の被災者の方々にお届けして、大変喜ばれました。
ぷるるるん乳酸菌ゼリーも、とても美味しくて食べやすいと大好評でした。
株式会社マツバラ様よりいただきましたシトラミンCも、ビタミンCの補給により、地震で疲れておられる方々の免疫アップの助けになればとの願いから、届けさせていただきました。
復旧までは、まだしばらくかかりそうです。災害復旧に携わって下さる方々の自己犠牲の愛に心を打たれて、家路に着きました。

ふじ



Posted by fujisan  at 16:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。