2016年07月28日

延寿霊芝勉強会

野村総合研究所のリサーチによれば、2012年以来人々は自分にとって本当に大切なものを、たとえ高額であっても買う傾向にある。
霊芝は100億円の市場である。
人類が2000年前から飲んでいる霊芝は、これまでの長い人類史の中で、効果性が実証されてきたものである。
人々は、病気にならないために、つまり予防の本当の助けになるもののためには、お金を惜しまない。

血液力と腸能力を改善する霊芝は、まさに人々が必要とするものである。
霊芝の特徴
1:免疫力の向上。
霊芝の中に含まれているβグルカンは、腸内のパイエル板を活性化させる。

2:自律神経を整える働きがある。
交感神経が優位に立つと、赤血球変形能は、下がる。
交感神経が優位に立つと、白血球の粘着能は上がる。
交感神経が優位に立つと、血小板の凝集能は上がる。
つまり、交感神経が優位に立つと、血液はドロドロになる。

3:肺炎の予防に霊芝!
肺炎球菌ワクチンで予防できる肺炎は、全体の25パーセント。
だから、肺炎球菌ワクチンを打ったからといって、肺炎を100パーセント予防できるわけではない。

暑い夏場には、冷たいものをたくさん撮る傾向になる。すると、お腹が冷えて交感神経優位になる。すると血液の流れが悪くなる。だから、今年のような暑い夏場にこそ、ゴーヤのような苦いものや、酸っぱいものを勤めて取るようにすると良い。そうすると、交感神経が優位になるので、血流が良くなって、健康にいい。

霊芝に含まれる、ガノデリン酸は、血管の収縮を緩和させる。












結論として、上の図に示されているように、腸能力と血液力を整える霊芝は、自律神経を整える効果がある。




Posted by fujisan  at 09:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。