2017年07月15日

天草市・苓北町合同企業説明会に出展しました。

7月15日に、天草市民センターにて、合同企業説明会が無事行われました。


フジオカ薬品のブースにお立ち寄りいただきました方々に、心より感謝申し上げます。

昭和建設工業株式会社様のブースもとても賑わっておりました。

望洋閣様のブースも大賑わいでした。
ご来場いただきました皆様が、ご自分にあったお仕事を見いだされるよう、心より願っております。

ふじ

Posted by fujisan  at 15:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。