2015年09月09日

パピちゃんを紹介します。

うちのお客様の愛犬パピちゃん。
とっても可愛いんです。ご家族の皆様の癒しの源!私も訪問するたびに慰められています。
ちなみに、昨日は、パピちゃんから(?)「健康だし醤油」が切れたので、2本届けてという電話が入ったので、訪問しました。
何でも。ご家族みなさんで、料理に使うだけでなく、お刺身醤油として、かけ醤油として、ドレッシング代わりに使っておられるそうです。我が家も同じです。ちなみに、我が家では、パパドレというレシピがあります。これは、パパでも作れる簡単なドレッシングだからこのネーミングになりました。
レシピは次回アップしますね。
ふじさんより


Posted by fujisan  at 11:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。