2021年05月12日

お客様の声-目がよく見えるようになりました!

今朝、天草市五和町二江にお住まいの70代のお客様から、以下のようなお電話をいただきました。

お客様の声-目がよく見えるようになりました!


「数ヶ月前にいただいた、ビルベリーの入った「アイプラスブレイン」がもうなくなるので、届けてください。
白内障の手術を受けてから、目がぼやけて見えるようになり、何とかならないかと悩んでいたところに、お宅のヘルスコンシェルジュさんが、「アイプラスブレイン」を勧めてくださり、飲み出したら、目がスッキリ見えるようになり、本当に助かっています。
目薬も病院に行ったり、ドラッグストアで買ったり、色々試してみたんですけど、おたくの薬箱に入っている目薬が1番私の目に合っているようで、さすとスッキリよく見えるようになります♪。今日の午後には家にいますので、サプリを届けていただけますか?」

朝から、こんな嬉しいお電話をいただきました。

お客様の健康づくり、愛、笑顔をお届けするために、私たちは今日もがんばります。

フジオカヘルスコンシェルジュ一同より。
 

Posted by fujisan  at 08:34 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。