2024年04月01日

天草 御所浦 恐竜の島博物館!もう行きましたか?

2024年3月20日に、「天草市御所浦 恐竜の島博物館」がオープンしました。

天草 御所浦 恐竜の島博物館!もう行きましたか?

御所浦島民の念願でもありました。

天草 御所浦 恐竜の島博物館!もう行きましたか?


この新しい観光名所が、御所浦の一層の活性化に貢献してくれることを祈念しています。

天草 御所浦 恐竜の島博物館!もう行きましたか?


中を覗くと、こんな感じです。

天草 御所浦 恐竜の島博物館!もう行きましたか?


エントランスで受付をしてから、中に入ります。
エントランスの右側には、売店コーナーがあります。

天草 御所浦 恐竜の島博物館!もう行きましたか?

こだわりのグッズが厳選されて置かれていました。なかなか見応えがあり、買いたくなるものばかりです。ぜひ一度おいでください。

フジオカ薬品の「イノベーティブマーケティング/ヘルスケアプロセスコンサルティング事業部」は、この売店のマーケティングのサポートをさせていただきます。天草産の木材を使用した、健康と美容効果を高めるような地方創生をおこなっていきます。
博物館の前では、イベントが……………。

天草 御所浦 恐竜の島博物館!もう行きましたか?

寿司正さんのおかみさんを中心とした5人衆が、おいしい猪肉うどんを出してくださいました。味は、最高に美味しかったです。
これからますます多くのお客様が、御所浦を訪問してくださることをこころより願っております。
さらには、熊本県や、天草市から派遣された、地域おこし協力隊の皆様のように、天草への移住者が、一人でも増えることを祈念いたします。
あなたもぜひ一度おいでください♪

2024年3月29日


Posted by fujisan  at 23:17 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。