2016年04月27日

熊本地震の被災者の方々を応援!


今思えば、この天草、牛深茂串海岸の美しすぎる夕焼けは、地震雲によるものだったんですね。
熊本地震の被災者救援のための第2便が、フジオカ薬品のオフィスから熊本市南区の被災者の方々に向けて発車しました。運転のボランティアをしてくださったのは、元フジオカヘルスコンシェルジュの宮崎様です。



常盤薬品工業株式会社様より寛大にもご寄付いただきました、非常食として最適な健康御膳、株式会社マツバラ様よりご寄付いただきましたミネラルウォーターを積んで、被災者の皆様に届けていただきました。




宮崎様の息子様も、災害復旧のためのボランティアに携わっておられます。

1日も早い復興を心よりお祈りいたします。

ふじ


Posted by fujisan  at 12:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。