2019年03月10日

笑顔で100歳越えーケイ素濃縮溶液の活用により。

笑顔で100歳越えーケイ素濃縮溶液の活用により。
笑顔で100歳越えプロジェクトーケイ素の活用により。
講師:株式会社メディカルニチワ 加藤清徳氏

なぜ今、ケイ素なのか?
医療先進国ドイツでは、健康・美容のためには、ケイ素不足の解消が不可欠ということが、
様々な臨床実験等で証明されて、ケイ素サプリメントはドイツ国民の常備薬となっており、
10年以上サプリメント部門で売り上げトップをつづけている。
かつて、ケイ素は、入手困難であったため、非常に高額であり、古くから難病の
治療、不老長寿、元気の源として特別な人のみに活用されてきた。
水晶の産地ブラジル等での水晶発掘現場で水溶性珪素(ケイ素)の入った水晶石が発見され、
この自然界に奇跡的に作られた水溶性珪素は100個のうち1~2個の割合でしか存在しない大変貴重な水晶エキスである。

笑顔で100歳越えーケイ素濃縮溶液の活用により。

私たちの体は大部分が水分、そしてミネラルで形成されている。
人体を形成している細胞内のミネラル成分は、大変重要な役割を担っている。
なかでも、珪素(Si)成分は、骨、関節、血管、皮膚、毛髪、歯、爪などに多く含まれ、生命維持に不可欠な必須微量元素である。私たちの体は大部分が水分、そしてミネラルで形成されている。
人体を形成している細胞内のミネラル成分は、大変重要な役割を担っている。
なかでも、珪素(Si)成分は、骨、関節、血管、皮膚、毛髪、歯、爪などに多く含まれ、生命維持に不可欠な必須微量元素である。一日の消費量は一般成人で10mg~40mgと言われている。補給方法は主に野菜類から。
最近の農薬を使用した野菜からの吸収量は少なく、微量元素のミネラルの不足が起きている。
一日の消費量は一般成人で10mg~40mgと言われている。
補給方法は主に野菜類から。
最近の農薬を使用した野菜からの吸収量は少なく、微量元素のミネラルの不足が起きている。

それで、サプリメントの形でケイ素を毎日摂取されることをお勧めしたい。

カルシウムをしっかり摂っているのに、骨粗鬆症に悩まされている方がおられる。そのような方は、ぜひケイ素サプリメントのご利用をお勧めする。

笑顔で100歳越えーケイ素濃縮溶液の活用により。
ケイ素は、体の組織をまとめるノリのような役割を果たしている。つまり、ケイ素は膝などの関節に吸収されると、関節の軟骨の弾力性が増すので、膝の痛みに悩まされている方にもお勧め。


笑顔で100歳越えーケイ素濃縮溶液の活用により。
血管は、ケイ素の多い組織である。ケイ素をサプリメントとして毎日摂取している方は、当然血管にもケイ素が多く含まれるようになり、弾力性のある血管になる。

中性脂肪が高い方は、胆石になりやすい。そのような方は、ぜひケイ素サプリメントを毎日お取りになることをお勧めしたい。
活性ケイ素は、洗剤のように、体内の油汚れを強力に分解してくれる。

糖尿病の方に不可欠なケイ素。

笑顔で100歳越えーケイ素濃縮溶液の活用により。
糖尿病には、1型と2型があり、2型には、さらに2_型ー1と、2型ー2がある。
2型ー1は、インスリン分泌が少ないタイプ。2型ー2は、インスリン分泌はあるが、レセプターと合わないタイプである。
2型ー2のタイプの方は、ぜひケイ素の摂取をお勧めしたい。
なぜなら、ケイ素は、レセプターの修復の助けをしてくれるからである。

笑顔で100歳越えーケイ素濃縮溶液の活用により。
アトピー性皮膚炎の原因物質は、アレルゲンといいます。ダニやハウスダスト、ペット類、食物アレルギーも多くあります。
子供の時によく発症しますが成人になっても移行します。
活性珪素はアレルゲンと活性酸素を除去し、正しい免疫力を作り出します。又、皮膚にスプレーしますと優れた浸透性による殺菌
力、消炎効果によってかゆみを抑えて美しい皮膚を取り戻します。

笑顔で100歳越えーケイ素濃縮溶液の活用により。
ある種類の花粉を吸引するとアレルギー性の炎症が起きる鼻炎、くしゃみ、喘息、目には角膜炎などを伴います。
これも免疫力が正常に働いていれば起きない症状です。
活性珪素水の飲用で正しい免疫力にすれば、解消する症状です。ま
た、目、鼻、喉にはスプレー噴射しますとスッキリ楽になります。

笑顔で100歳越えーケイ素濃縮溶液の活用により。
松果体とは、現代人にとっては退化してしまった「第三の目」のことです。
小脳前に位置する松の実くらいの大きさで、二ヶ月ころの胎児に現れ、一般的には成人になるとともに退化し
てしまうと言われています。
科学者の研究でも、松果体はホルモン分泌の正常化や、交感神経と副交感神経のバランス、細胞の物質代謝の
促進、またこれらの働きがメンタル面、精神面へ影響と深い関わりがあると証明されています。
大人になって硬くしぼんでしまった松果体を活性化して、柔らかくおおきくしていくと、ホルモン分泌が活発になる
ので、肉体の細胞は再び若返ります、お肌もつやつやになるそうです、子供のような生き生きとした生命力と
若さに満ち溢れ、全く同じ物事なのに世界を新鮮に感じ、発想も豊かになり、どんどんインスピレーションが沸い
てきます
この松果体は珪素でできています

要約すると、ケイ素には、以下のような、作用がある。
①殺菌作用
②抗炎症作用
③抗酸化作用
④蘇生作用
⑤血液サラサラ作用

上記のような作用ゆえに、次のような症状の方にお勧め。
①歯周病、インフルエンザ
②関節炎
③糖尿病
④高血圧症
⑤花粉症
⑥アトピー性皮膚炎
⑦抜け毛

前立腺肥大症の方には、八味丸とケイ素の併用をお勧めしたい。八味丸の代わりに牛車腎気丸でも良い。

以上のように、健康寿命を延ばし、笑顔で100歳越えを目指したい方は、ぜひ毎日欠かさずにケイ素をお取りになられることをお勧めしたい。

Posted by fujisan  at 17:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。