2020年06月10日

フレイル対策に、家庭菜園始めませんか?ーvol2

フレイル対策に、家庭菜園始めませんか?ーvol2


フレイル対策に、家庭菜園を前回のブログでお勧めしました。

実は、私も家庭菜園を始めて今年で6年目になります。
今回ご紹介するのは、私の菜園(ポタジェ)で採れた、ジャガイモ。
今年はメークインに挑戦しました。
素人なので、不揃いでしたが、味はよく、ホクホクです。
粒の小さなメークインも、無駄にせず、このように煮てみました。
子供達も大喜びで食べてくれました。
皆さんも、家庭菜園、ぜひチャレンジしてみませんか?

フレイル対策に、家庭菜園始めませんか?ーvol2

Posted by fujisan  at 07:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。