2021年04月28日

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝

笑顔で100歳越えしたい方にオススメの、究極の漢方ー 霊芝

霊芝というと、古くからガンの特効薬として知られてきた。

でも、実際には、がんであれ、風邪であれ、どんな病気であれ、治すのは薬ではなくヒトの体が持つ、自然治癒力、言い換えれば免疫力。

漢方では、薬は以下の3種類に分類される。
1: 上薬
2: 中薬
3: 下薬

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝


この中で、霊芝は、上薬に分類される。上薬とは、多量に長期にわたって服用しても、副作用がなく、不老長寿の効果があるとされた薬である。

霊芝は、噛むと苦味がある。
この苦味成分は、ガノデリン酸と呼ばれる成分である。

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝


病院に行ってもなかなか治療が難しい「難病」には、多くの場合、自律神経、免疫、血液の流れ、腸内環境が関係している。
次の「病気のトライアングル」の中で、あなたの気になる症状がおありだろうか?

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝

霊芝の効果については、世界中で様々な論文が発表されている。

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝


モデルさんの命は、お肌。
あの、平子理沙さんも、霊芝を愛用しておられることは有名な事実。

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝

霊芝の研究結果は、以下の4点に要約できる。

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝


笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝

霊芝は、腸内環境を改善できる。

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝

笑顔で100歳越えしたい方に是非おすすめしたい、究極の漢方ー 霊芝

フジオカ薬品が取り扱う霊芝は、上薬研究所が、長野県中野市の契約農家さんに栽培していただいた、品質管理の行き届いた、最高級の霊芝である。

さらにお知りになりたい方は、お宅を訪問するフジオカヘルスコンシェルジュにご相談していただくか、フリーダイアル0120-07-3973までお電話いただければ幸いです。

Posted by fujisan  at 09:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。