2022年01月26日

トキワのスキンフードがリニューアルされました!

長年愛されてきた常盤薬品のスキンフードがリニューアルされました!

トキワのスキンフードがリニューアルされました!

パッケージ(容器)が一新され、すっきりした容器になりました。

以前の容器より平らになり、使いやすくなりました。
成分は以前と同じ、お肌をしっかり整える成分です。
年間30,000個売れているロングセラーのスキンクリームです。
皆様に愛され続けているスキンフードを今後もよろしくお願いいたします。
使い方:頭のてっぺんから爪先まで、どこにでもご利用いただけます。
大切なお顔に、化粧水、乳液、美容液がわりのオールインワンのクリームとしてどうぞ。
お手持ちの化粧水や、乳液の上から、仕上げとしても。
洗車で言えば、最後のコーティングのようなツヤツヤの仕上がりになります。
冬場なら、唇の荒れなど、リップクリーム代わりにもご利用いただけます。
髪のパサつきにもご利用いただけます。
ハンドクリームとしてもOKです。
成分だけで比較すると、¥10,000相当の成分で、何と¥2,800(税別)と続けやすい価格です。
容量が61gになりました。
これまで同様、よろしくお願いいたします。

Posted by fujisan  at 09:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。