2022年09月28日

笑顔で100歳越えを達成された御所浦町の高本さん!

笑顔で100歳越えを達成された御所浦町の高本さん!

御所浦町にお住まいの、高本さん、とってもお元気です。
今月で100歳を迎えられた今も、ご自宅で、奥様と仲睦まじくお住まいです。
長寿を達成される方に共通しているのが、笑顔がステキであることです。
そして、この「笑顔」こそ、人を幸福にするもの、健康にするものです。
そして、これはフジオカ薬品の経営理念の一つです。
高本さん、ぜひ、長寿世界一を目指して、ギネスブックの記録更新を目指して、健康と笑顔を保たれてくださいね。
笑顔で100歳越えグローバルプロジェクトの正規会員証を次回の訪問の際にお持ちいたします。

Posted by fujisan  at 09:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。