2023年09月28日

笑顔で100歳越えを達成された、福浦ますみさんから学べること!

こんにちは、皆さん!今日は、素晴らしいお話をシェアしたいと思います。熊本県御所浦町与一ケ浦の福浦ますみさん、100歳を越えて笑顔で生き抜いた素晴らしい人生に焦点を当ててみましょう。彼女の人生から学び、皆さんも100歳を越える幸せを手に入れるヒントを見つけましょう。

笑顔で100歳越えを達成された、福浦ますみさんから学べること!


福浦さんは、生涯を通じてポジティブで明るい笑顔を絶やさず、その結果、100歳を迎えることができました。その秘訣は何でしょうか?彼女の人生から得られる教訓を探ってみましょう。

毎日笑顔を絶やさないこと
●福浦さんは、毎日の生活で笑顔を忘れませんでした。困難な瞬間でも、ポジティブな姿勢を保つことが、彼女の長寿の秘訣でした。皆さんも毎日笑顔を忘れずに、明るい気持ちで過ごしましょう。
●健康的な生活習慣を大切にすること
福浦さんは、健康的な食事と適度な運動を大切にしました。弊社の「薬のコンビニ」(置き薬)や、弊社の高品質なサプリメントを、お隣にお住まいの、娘さん、吉田武美さんとご一緒に活用され、自分の健康を自文で管理すること、つまりセルフメディケーションにも努めてこられました。健康な体は、幸せな人生を楽しむための基盤です。食事と運動に気をつけ、自身の健康を守りましょう。
● 新しいことに挑戦すること
100歳を超えても福浦さんは新しいことに挑戦し続けました。毎日ウォーキングを欠かさず、簡単な買い物は、ご自分で、近くの大野代理店様まで歩いていかれるんです。すごいですね。100歳ですよ。福浦さんのように、新しい趣味やアクティビティを見つけ、脳を活性化させましょう。年齢は挑戦の障害ではありません。 

福浦ますみさんの素晴らしい笑顔と人生から学ぶことはまだまだたくさんあります。彼女のようにポジティブで健康的な生活を送り、100歳を越える幸せを手に入れるためのステップを踏んでみましょう。未来の自分に笑顔で会えることを目指して、一歩ずつ前進しましょう!そう、あなたも笑顔で100歳越え!


笑顔で100歳越えを達成された、福浦ますみさんから学べること!


笑顔で100歳越えを達成された、福浦ますみさんから学べること!






Posted by fujisan  at 06:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。