2015年11月28日

天草の御所浦の浦田さん宅の蘭

フジオカ薬品の大切なお客さんに、浦田信作様がいらっしゃいます。今日ご訪問したら、ご夫婦で暖かく迎え入れてくださり、東京の息子さん宅の庭になったそれはそれは甘い柿と、信州のお友達からいただかれたという秘蔵のリンゴをご馳走になりました。息子さんご夫婦の幸せそうなお写真も見せていただき、こちらも幸せをいただきました。ご夫婦は2年前にリタイアされたとのことで、ぜひ若さを保つためのお手伝いをさせていただきたいとの私の申し出を喜んでくださいました。

最後には、100歳まで元気でいて、孫さんの成人式に出られるようにと、足腰の衰えを防ぐためのサプリ「潤歩美」を求めてくださいました。このサプリに使用されている。プロテオグリカンは、順天堂大学 大学院・医学研究所・生化学・生体防御学の長岡 巧教授により、臨床試験と監修がなされた、しっかりしたエビデンスのあるサプリです。
最後には、奥様が、とても綺麗にお育てになった
欄を見せてくださいましたので、このブログの結びに皆様にもご紹介いたします。

ふじさんより

皆さん、ぜひ一度御所浦においでください。恐竜たちが歓迎しますよ。




Posted by fujisan  at 13:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。