2016年03月02日

信頼と安心のガーデニングショップ みよせ様

春ももうすぐそこですね。あなたも是非一度、瀬戸のみよせ様に足を運んでみられませんか?
フジオカ薬品の大切なクライアントに、みよせさまがいらっしゃいます。



ここの素晴らしさは、スタッフの皆様が、お花や庭木や野菜の植え方、育て方など、いろんな相談になってくださり、実に適切なアドバイスを与えてくださることです。単なるディスカウントショップの園芸コーナーでは得られないサービスを頂けるんです。




今の旬は、シバザクラ。
ガーデニングは、健康にもとてもいいので、ヘルスコンシェルジュとしてもオススメ、イチオシです。

あなたもお庭をシバザクラで満開にしませんか?

ふじ

PS:お時間があれば、一度「藤岡靖久」のフェイスブックも覗いてみてくださいね。家を新築して、ガーデニングを検討しておられる方に、耳寄りな情報を近々アップしますので。

Posted by fujisan  at 13:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
ボクはここのお店に勤めている、娘さんがすごくステキで
博識で、気立てがよくて、センスもいいと思います
なんていう子だったかなあ・・・
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月02日 15:08
フジオカ様
いつも ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
熱心にされるので 植物たちもそれに答えるのだと思います
ご家族でご利用頂いてありがとうございます これから、春に向けて花も増えます!また遊びにいらしてください(^o^)
Posted by 店長 at 2016年03月03日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。