2016年05月30日

フジオカヘルスコンシェルジュイチオシのランチー猪肉ヘルシーランチ

御所浦の嵐口には寿し正という知る人ぞ知る料亭があります。
テレビタミンなどで何度も取り上げられた、海鮮と猪肉の料理で有名な料亭です。
ご主人は若かりし頃東京で江戸前の寿司の修行を積んでこられた腕利きの料理人です。

ご主人が狩猟してこられた猪肉や御所浦灘の海の幸を使って、女将が心を込めた料理でもてなして下さいます。

今日のおまかせランチは、猪肉のフィレ肉を使った猪のフィレカツとサイコロステーキに、とれたてのきびなごのお煮付けに舌鼓を打ちました。
とても味わいのある、ほかでは食べられない美味です。
これで1000円とは、信じられないくらいの美味しさです。






ドリンクは、サルノコシカケとウコン、ヨモギを女将がブレンドして作ってくださった、非常にヘルシーなハーブティーです。ほろ苦さがたまりません!

皆さんも、ぜひ一度、恐竜の島、ジオパークの御所浦を訪れて、寿し正に足を運んでみてください。
ちなみに要予約です。電話0969-67-2405です。

ふじ



Posted by fujisan  at 22:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。