2017年04月28日

感動体験をして、ストレス解消ーBy 天草天竺山のつつじ祭り

ストレスは健康の敵だということは、皆さんご存知だと思います。ストレスを解消する良い方法の一つに、感動体験をすることが挙げられます。
今年も、4月22ー23日に行われた天草の天竺山のつつじ祭りに行ってきました。思いっきり感動して、リラクゼーションしたら、ストレスはふきとんじゃいましたよー。




天草下島最高峰の天竺山のサミットにある案内図。360度の大パノラマが楽しめます。





森林浴で、フィトンチッドをいっぱい浴びて、家族みんなリラックスして家路につくことができました。

皆さんも来年の4月には、天竺山のつつじ祭りに是非おいでください。天草下島の最高峰で、最高のリラクゼーション、最高のストレス解消、そして最高の健康法になること、間違いなしですよ。

ふじ


Posted by fujisan  at 12:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
森林浴は良いですね(^^)
来年は天竺山のつつじ祭りに行きたいです
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2017年04月28日 20:45
あひる様

コメントありがとうございます。
是非是非、天竺山、チャレンジしてみてください。
途中に出店がいっぱいあって、そこでのウィンドウショッピング、いや青空ショッピングがまた楽しいんです。
地元の方々との触れ合いがこれまた楽しいですよ。

ふじ
Posted by ふじ at 2017年06月27日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。