2018年06月20日

天草市健康フェスタ、素晴らしかったです!!!


2018年6月16日に、天草市民センターで開催された、天草市健康フェスタ、健康志向の天草市民、約1000人の方が出席され、健康について楽しく学ぶ機会が開かれました。




>
天草市オリジナルの健康ポイント事業は、その内容も素晴らしく、他の自治体からも注目されています。ちなみに、私も今年から参加しています。この日は、何と45ポイントをゲットしました!



毎日の食事で、果たしてどれくらいの塩分を摂取しているでしょうか?高血圧気味の方々は、特に注意してくださいね、私も含めて!


熊本地震の復興に貢献した移動式の薬局さんも駆けつけてくださいました。


認知症予防しましょうね!

フジオカ薬品が推進する、「笑顔で百歳越えプロジェクト」ともマッチングのいいフェスタでした。
参加者の皆様、ボランティアの方々、本当にありがとうございました。
これからもお元気で❗️

Posted by fujisan  at 21:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。